どうも皆様こんばんわ。
我が家の二号機Pursuerくん、先日ご縁あって
サイクルガジェットさんで取材していただきました。
(現在の我が家の愛車ベルランゴ取材の予定だったのですが、気が付いたらPursuerメインになっていました)
いや、よく喋ってますね😅
自分でも、多弁な方と思っていましたが
本当に多弁だった…
来世は、もう少し寡黙で渋い男になりたいものですね(嘘)
取材はとても楽しかったです。
好きなことばっかり喋らせていただき、お恥ずかしい限りです。
Nさん、お嬢さん、本当にありがとうございました。
是非また遊んでください。
宜しくお願いします。
我が家の二号機Pursuerくん、先日ご縁あって
サイクルガジェットさんで取材していただきました。
(現在の我が家の愛車ベルランゴ取材の予定だったのですが、気が付いたらPursuerメインになっていました)
いや、よく喋ってますね😅
自分でも、多弁な方と思っていましたが
本当に多弁だった…
来世は、もう少し寡黙で渋い男になりたいものですね(嘘)
取材はとても楽しかったです。
好きなことばっかり喋らせていただき、お恥ずかしい限りです。
Nさん、お嬢さん、本当にありがとうございました。
是非また遊んでください。
宜しくお願いします。
コメント
コメント一覧 (4)
サイクルがシェットっていつもブログランキングがトップのところですね。
やっぱりランキング上位の方は動画やFB、ツイッターなどと連動させていますね。私はブログ以外は全く手を出していないのです。スマホすら1年前まで持っていませんでしたし(汗)。
撮影場所は本牧公園のようですね。以前はポタコースでしたが今は遠い場所になりました。
rail20rsc
が
しました
パーサーも改造するとカッコいいですね。
リアディレイラーのこだわりがスゴいですね。
ハンドルポストがどうしても高い印象ですね。自分のターンは290mmのポストへ変更しました。サドルと平行ですかね。高級車ではないパーサーをカスタムするところで貴殿のプログにたどり着きました。
rail20rsc
が
しました