おはようございます。

昨日は午後から用事あり
天気が良いので自転車で出発

最近は天候不安定で、電車通勤メインになってましたので、少し自転車でふらふらしたく午前中から出発😊



KIMG3785~2

KIMG3786


KIMG3784

恩田川CRから、ふと梅田川で曲がって走っていくと、なんというか里山風景。


KIMG3787

この写真だけなら、山に行った、と言ってもばれないね😁

KIMG3788
ここは茨城か?
(注:kanさんは茨城のド田舎出身です)


KIMG3792

名もなき花



KIMG3793

もうすぐ子供の日


里山交流センターは何かイベントがあったらしく、親子連れで賑わってました。



KIMG3799


本当に日本の原風景みたいな感じ。


ふらふらと目的なく走る、
こういうのポタリングっていうはず。


なんか、いいな。


ここを目標として出かけた訳ではないけど、思いがけず里山風景を満喫。


KIMG3802

春野菜の乗ったタンメンでお昼。
美味しい!!


こってりボリュームなラーメンより
こういう優しい味の方が食べたくなるのはちょっと疲れ気味なのかなぁ😅



KIMG3805~2

大貫水路橋。





さあ、ポタリングはそろそろおしまい。
用事に行こう。





それでは皆様さようなら、また今度。