2022年06月26日 Rail20 Innova IA2245を諦めた こんにちは。 上記記事にてRail20に導入したInnova IA2245確か255gと軽量転がりよく200km/日走ったりしても楽しい、しかし トレッド面が摩耗する前に溝のなかから中身のワイヤーが見えてしまうという難点が…リアタイヤのみ交換し約500km走行後ろも前も溝の中にヒビが入り中身が見えるようになってしまいました。乗り味は気に入っていたのですが信頼性低く交換へ…約1ヶ月前の出来事です。何のタイヤに変えたかは今後公開します。ではでは 「Rail 20」カテゴリの最新記事 タグ :#Rail20#タイヤ#Innova#KhodaaBloom#寿命#メンテナンス < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. butoboso 2022年06月26日 21:08 こんばんは。 1000km走らずこの状態は酷いですね。リアルレースタイヤじゃないのですから、きちんと市販する前に耐久テストしてほしいものですよね。この手のトラブルはクレーマーではないですが、やんわり購入ショップに事例を伝えた方がいいですよ。そうすると販売店からメーカーに伝わり改善されることも多々ありますから。 ウチは最近パナオンリーですが、あまりにも酷い耐久性の品はメーカーサイトに伝えたり、ダメになった品を報告書とともに送ったこともあります。 0 rail20rsc がしました 2. kan 2022年06月26日 23:35 >>1 butobosoさん、コメントありがとうございます。 このタイヤ、乗り味は軽快で結構お気に入りだったのですが、耐久性に不安あり使用中止いたしました😅 台湾/中国のINNOVA製ですが、日本では正規販売されておらず某中華サイトでしか売っているのをみたことがありません。いわゆる中華クオリティなのでしょう…行きつけの自転車屋さんの店主も「KE◯DAやINNOVAのタイヤは、摩耗以前の理由で駄目になることが多い」と言ってました。社会勉強ですね。 パナレーサーはたぶん間違いのないメーカーの印象があります。パセラコンパクトがもう少し軽くて、高圧にできたらいいなあ、と思っています。Rail20の次のタイヤは、日本国内で用意に入手可能なものにしました。そのうち、記事にしますね☺️ 0 rail20rsc がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
1000km走らずこの状態は酷いですね。リアルレースタイヤじゃないのですから、きちんと市販する前に耐久テストしてほしいものですよね。この手のトラブルはクレーマーではないですが、やんわり購入ショップに事例を伝えた方がいいですよ。そうすると販売店からメーカーに伝わり改善されることも多々ありますから。
ウチは最近パナオンリーですが、あまりにも酷い耐久性の品はメーカーサイトに伝えたり、ダメになった品を報告書とともに送ったこともあります。
rail20rsc
がしました