いや~、
うちのブレヴァさん、ついに走行9999km越えしました♪
うちのブレヴァさん、ついに走行9999km越えしました♪
平成19年7月28日納車、
同年8月15日に追突され大破するも
炎の復活(笑)
以後、雨の日も風の日も
通勤快速として走り続け
よ~やく来ましたこの瞬間☆
同年8月15日に追突され大破するも
炎の復活(笑)
以後、雨の日も風の日も
通勤快速として走り続け
よ~やく来ましたこの瞬間☆
この後、オドは無事に次の桁へと進みました…
10000km越えです♪
先日、いつもおなじみモトラボロさんに
1万キロ点検をお願いしてきました。
タペット調整やフロントブレーキパッド交換、エアクリーナー交換など行い
快調です…
OHV2バルブゆえなのか
こまめなメンテを要するとは思いますが
メンテのたびに新しい表情を見せてくれるのは
愉快ですね~!
ヘタに改造するよりよっぽど面白い気がします。
1万キロ点検をお願いしてきました。
タペット調整やフロントブレーキパッド交換、エアクリーナー交換など行い
快調です…
OHV2バルブゆえなのか
こまめなメンテを要するとは思いますが
メンテのたびに新しい表情を見せてくれるのは
愉快ですね~!
ヘタに改造するよりよっぽど面白い気がします。
ピカピカになりましたよ~!
なんせ持ち主が磨かないもんだから…
メカのお兄さん、神宮寺さんありがとうございます☆
なんせ持ち主が磨かないもんだから…
メカのお兄さん、神宮寺さんありがとうございます☆
ついでにフロントタイヤを交換しました。
ミシュラン・パイロットアクティブです。
これまでのピレリ・スポーツデーモンと比較すると
少し落ち着いたハンドリングになった気がします…
最も、後ろはスポーツデーモンのままなので
まだ評価は出来ませんが。
地道に皮向きします~。
ミシュラン・パイロットアクティブです。
これまでのピレリ・スポーツデーモンと比較すると
少し落ち着いたハンドリングになった気がします…
最も、後ろはスポーツデーモンのままなので
まだ評価は出来ませんが。
地道に皮向きします~。
ペースとしては、
フロント2本につきリア3本?
ぐらいかな…
フロント2本につきリア3本?
ぐらいかな…
さあ、明日も走るぞ~!
ではでは。
ではでは。