走行26200km
タイヤ交換。
これまで約16000km使用、スリップサインが出だしたミシュラン・パイロットアクティブ(F)、
約12000km使用しまだ山は残っていたりする同(R)に変えて
前後ともメッツラー・レーザーテックを装着。
タイヤ交換。
これまで約16000km使用、スリップサインが出だしたミシュラン・パイロットアクティブ(F)、
約12000km使用しまだ山は残っていたりする同(R)に変えて
前後ともメッツラー・レーザーテックを装着。
今までメッツラーは自分のバイクで使ったことが無く
人生勉強と思い装着してみたが
結構、いい感じな気がします。
自分の中ではメッツラーに対して
「固くて滑って長持ち」という勝手なイメージがあったのだけど
少なくとも前の2つは当てはまらないような…
乗り心地も悪くないです。
ライフがどれぐらいかとても興味深いところです。
人生勉強と思い装着してみたが
結構、いい感じな気がします。
自分の中ではメッツラーに対して
「固くて滑って長持ち」という勝手なイメージがあったのだけど
少なくとも前の2つは当てはまらないような…
乗り心地も悪くないです。
ライフがどれぐらいかとても興味深いところです。
ちなみに、パイロットアクティブは
オールラウンドに安定した性能を発揮しており、
特に癖も無くライフも長くていいタイヤだったと思います。
「無難なタイヤ」を求める方には迷わずお勧めできます。
オールラウンドに安定した性能を発揮しており、
特に癖も無くライフも長くていいタイヤだったと思います。
「無難なタイヤ」を求める方には迷わずお勧めできます。