Rail20とPursuerで行く Kanさんの旅路

ヤフーブログから移転しました もともとオートバイ主体のブログでしたが ミニベロのRail20が楽し過ぎて 自転車ブログになりました さらには 折り畳みミニベロ Pursuerが増車 二台の自転車のサイクルライフを 記すブログになりました よろしくお願いします

2013年01月

イメージ 1
 
皆様あけましておめでとうございます。
お元気にしておりますでしょうか。
 
当方は元気にやっております。
ただ日々多忙にてブログはあんまりやっていません。
仕事が結構忙しいのと、
時間があるときは二人の娘と遊ばないといけないのと、
妻とも語らいの時間を持ちたい等々
いろいろあると
ブログはあんまりやっている余裕がございません。
忘備録として機能している状態ですが、
ご容赦ください。
 
ところで、新春休みにて
久しぶりに走りに行ってきました。
バイクも、本当に通勤でしか乗っていません。
走行距離の伸びも落ちました。
 
久々に走ってきました。
 
どこへ行ったかは
上記の写真より類推してください。
富士山が素晴らしかったので
それで充分です。
 
 
今となっては
動態のBreva750は案外貴重なのではないかと思い
(もともと少ない)
今後も大事に乗っていこうと思います。
 
それでは皆様ごきげんよう。
 
 
 
予告
「歌と沈黙とノイズ」
掲載時期未定、2013/2~3月頃

イメージ 1
 
走行66400km
フロントフォークのエアを大気圧にする
最近抜け気味な気がするのでやってみた。
ブレヴァ750はトップブリッジのフォーククランプボルトを緩めるのに
メーターをずらす必要があり
結構面倒くさい。
 
この辺はイタリアン?

↑このページのトップヘ