Rail20とPursuerで行く Kanさんの旅路

ヤフーブログから移転しました もともとオートバイ主体のブログでしたが ミニベロのRail20が楽し過ぎて 自転車ブログになりました さらには 折り畳みミニベロ Pursuerが増車 二台の自転車のサイクルライフを 記すブログになりました よろしくお願いします

2013年03月

イメージ 1
 
皆様こんばんわ。
当方の年間行事、「逢ヶ浜までバイクで行く」を
今年も決行しました。
この季節にここに来るのはこれで6回目。
暖かくなってくるとこれをやらないと、なんだかおちつかない(笑)
 
 
前は浜辺までバイクで降りられたのだけれど
今はできなくなりました。
それでも浜の景色が変わったわけではなく、
砂浜に座って潮風に吹かれ
海を見ながらほげーとするのもよいものです。
 
 
最近はあまりツーリングなどしていなかったのですが、
やはりバイクはいいですねえ。
天気も良く
走り回って楽しかったです。
ぶんぶんぶん!
 
 
 
横浜→東名沼津→県道83号→R246→R1→迷子(近道をしようとして場所がわからなくなる)→県道17号→県道18号→県道127号→西伊豆スカイライン→県道411号→県道59号→R136→県道16号→弓ヶ浜→逢ヶ浜→R136→R414→県道59号→伊豆スカイライン→県道20号→箱根新道→小田原厚木道路→東名→横浜
 
 
土産は青木さざえ店のさざえ。
翌朝皆で壺焼きや刺身にしていただきました。
 
 
バイク乗りらしいことを言えば、
この日はモトグッチを数台見かけましたのが嬉しかったです。
V11,V7数台。
 
そして大変久しぶりに人様のブレヴァ750もみましたよ♪
西伊豆の海沿いの道ですれ違ったのですが、
サイドパニア付きの赤いマシン。
向こうも気づいたかなあ。
 
同胞が走り続けているのはうれしいものですね。
うちのブレヴァもそろそろ走行距離7万キロが見えてきましたが、
まだまだ走り続けていきましょう。
 
では、また!

イメージ 1
 
 
※上記はイメージです
 
どうも皆様こんばんわ。
先日私は三浦市民マラソンに参加してきました。
といっても10kmコースですが、初マラソン参加です。
 
昨年の夏ぐらいから、
メタボ対策にて週2~3回程度
近所をランニングするようにしていたのですが、
どうせ走るなら目標を作ろう!
と思いエントリーしました。
長女ののんちゃんもビーチキッズランにエントリーです。
 
で、さてさて当日ですが、
すごい人でした(笑)
だてに1万人以上来ていない。
私が出走した10kmコースも4010人が出走しておりました。
 
おかげでレース開始後もなかなかスタートゲートにたどり着けない(笑)
普段ひとりで走っている練習のように自分のペースではなかなか走れず
思いのほか疲れましたが何とか規定時間内完走しました。
結果は1845位/4010人。
初参戦としてはまあまあでしょうか?
タイムには納得できなかったのですが、
何事も初めてということで良しとしましょう。
 
のんちゃんもしっかりビーチランを頑張って走りました。
ふたりとも完走賞の三浦大根とTシャツをいただきました。
 
 
終わってみればすごく楽しかったです。
よし、またでよう!と思っています。
知人には来年神奈川マラソン出ようと誘われましたし。
新しい趣味の予感???
 
 
 
ではでは皆様さようなら~
 

↑このページのトップヘ