イメージ 1

サッカーは見事な負けっぷりでしたね。
負けたものは仕方がないので、気を取り直していきましょう。

本日、わがW650号が走行20,000km突破しました。
前の愛車XRV750アフリカツインを事故で失い、以前から良いなあと思っていたW650を新車で購入(保険金+ローン)したのが平成16年12月。手ごろなサイズで通勤からツーリングまで1台でこなせるナイスなマシンはもう他に思いつきませんでした。あと、某アウトライダー誌で林道を激走するW3をみて、いつか真似してみたいとか思っていたのもありました。
以後日々通勤快速として活躍、たまーにツーリングに出るという使い方をしております。
結婚したときに、「もう改造しない」などと言っていたのですが…ちょこまか改造もしています。

今日の帰り道に20,000kmを突破しました。
新車で買ったバイクなので、なんだか嬉しいです。
これからも、よろしくね。W君。