イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

早いもので家の長女、のんちゃんこと望未(のぞみ)が今日8ヶ月になりました。
産まれてからはもう日々疾風怒濤です。

たまにはお土産を、と思い仕事帰りに
フィッシャープライスの「まてまてデングリくん」を購入しました。
最初の写真がそれです。
これは、でんぐり返りで転がって音楽が流れ、
赤ちゃんのハイハイの発育を進めてくれるというナイスな代物。
意気揚々とW650のシートにくくりつけ帰ります。

さて、帰ってきたらのんちゃんはご機嫌でした(^-^)
さあ、新しいおもちゃでパパと遊ぼう!

楽しんでくれている…かな(’-’*)
追っかけてくれている…よね。
これからも大きくなってね。

でも、やっぱりママが一番好きなのんちゃんなのでした。
(一番下の写真)