イメージ 1

どうもこんばんわ。

このブログを作って、いつのまにか2000Hitを超えました!

皆様ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!

で、いろんな方にコメントを頂いたり、皆様のブログを拝見したりして
楽しませていただいているのですが、

ここでひとつ、わが「私とオートバイのある生活」より一大提案を!


今度、みんなでツーリングに行ってみませんか?


ミーティングなんかもいいかなって思うんですけれど、
やっぱり、バイクは走った方が楽しいって思うんです。
バイクは走ってナンボでしょう!


普段、一人で走っている人も、みんなで走っている人も、
一度いっしょに走ってみませんか?

一応、

2006年8月5日

を予定では考えています。(現時点で)
諸般の事情により(笑)あんまり遠くに行ったり、遅くなったりは出来ないのですが、
それでも、海に山に走れたら嬉しいなあって思います。
(伊豆方面or道志方面を検討しています)
参加条件としては、次のことぐらいでしょう。


①朝の比較的早いうちに東名高速下り海老名SAに来られる方

②自動車専用道路を走ることが可能な二輪車で来ることができる方



私のブログを見て、興味を持っていただいた皆様、
私も皆様と一緒に走ってみたいです。
来ていただけると嬉しいです。

街乗りオンリーのヘタレライダーですが、どうかひとつ!

よろしくお願いしますo(^-^)o


一応、コメントで返していただけるか、
メールをいただけると幸いです。

メアドは
xrv750rsc@hotmail.com
です。
よろしくお願いしますね!