イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この週末はkan一家は実家へ行ってきました。

妻とのんちゃんは金曜日から行って、日曜日帰宅予定。

私は、金曜日、仕事が終わってから行って、
日曜日夜勤ゆえ、土曜の夜に先に帰ってきました(涙)
W650でのナイトランを思う存分楽しんできましたよ(爆)


実家には、弟夫婦も来ていてにぎやかになっていました。


もう、世間はお盆です。
みんなで準備。


せっかく田舎へ行ったので、ちょっと一家でお散歩。
田園地帯です。
ザリガニとかがいました。
のんちゃんを抱えたまま捕まえるのは不可なので止めましたが、
昔はいっぱい捕まえて遊びました。

家のそばには湖があります。
昔は綺麗だったらしいけれど、いろいろあって水質汚染が深刻です。
浄化運動が盛んで、すこしずつ良くなっているようですが、なかなか大変な様。



帰ってきたら、姉夫婦もやってまいりました。
むーちゃんだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/w650rsc/11704489.html
にてのんちゃんと激しい頭突き合戦を繰り広げた
姉夫婦の愛犬、トイプードルさんです。


のんちゃんもむーちゃんと一緒に遊んでご機嫌です!
仲良しさんっていいねえ!


もうなんだか眠くて、結構寝てばっかりでダメパパでした。
夏休みもどうやら取れそうなので(ちょっと先だけど)、
そのときは親子3人水入らずでみんなでゆっくりしたいなあ。


ああ、のんびりしたあい!