イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大分での楽しい日々もあっという間に過ぎ、
帰る日になりました。


この頃には、tamakiちゃんものんちゃんに慣れ、
だいぶ一緒に遊ぶようになっていたのに残念(・_・、)



ママさんの実家は酒屋さん!
いろいろお土産もここでget(笑)



本当、お世話になりました♪
また、遊びに行きますね!!!
そのときは、例の場所に連れて行ってくださいな(笑)
鳥の唐揚げもよろしくね☆




帰りは、飛行機は無事に飛びましたよw。



そして、羽田からわが田舎、茨城へ。

車でgo,go!





帰りがけ、
霞ヶ浦のほとりを走っていると、
とても夕暮れが綺麗でした。





さあ、のんちゃん、
おじいちゃんとおばあちゃんが待っているよ!