イメージ 1

イメージ 2

平成18年10月28日「富士には月見草がよく似合う」


今回は、早めにお家を出ました。


何を隠そう、前回ツーリング「TBP」のとき、集合場所に一番最後についたのは私でした。





前回の二の鉄を踏むわけにはいかん!



出発…オドは25075km。
ゆっくり暖機運転、柔軟体操して出発。



港北PA,6時40分。
waddyさんが一番手でした。

今回は、2番手!



次第に集まってきます…
満月さん、takasuさん…




ぐりんぐりんさんから電話が!
「遅れます~!」集合ポイントを新たに設定!




そして…まあ、ちょっとしたトラブルもありましたが(笑)
7時30分出発。




天気はまあまあ、どんなツーリングになるかな~?