イメージ 1

第5集合ポイント、山中湖北岸。


イメージ 2


紅葉が、綺麗ですねえ。ああ、秋です♪



ここで最後の同志、nobuさんと合流しました!

Nobuさん

イメージ 3


(写真の左側の方です)
ブログ「自己流ゴルファーに乾杯!!」よりご参加いただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/a314023250
前回に引き続き、2回目のご参加です。ありがとうございます♪
ゴルフ、バイクがメインです。あまりゴルフに明るくない私ですが、彼は凄いようです!
操るメカは85年式のGPz400R!
3万円で買ったベースをフルレストア、ぴかぴかです。
しかも、今回は2台!「星くず兄弟」揃い踏みです!(ご友人の方にもいらしていただきました♪)
今回のツーリング、かつて、湘南のワインディングで名を売った彼らの本領発揮か?






そして、nobuさんと会うのを心待ちにしていた男がひとり。

Waddyさん

趣味はゴルフ、そして愛車はFX400Rです。

そう、FX-RとGPz-Rは兄弟車!

是が非とも、約20年のときを経ての再会を果たしていただかなければいけませんね。

イメージ 4


まずは本人同士、
感動の対面です。
良かった、良かった!

そして、カワサキ水冷400トリオ、揃い踏みです!
アツイ80年代の息吹が感じられますね。山中湖畔が一瞬タイムトリップしたかのようです♪


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



kanもちょっと失礼させていただきました(笑)
懐かしいです!

イメージ 8


(注:kanはFX400Rが欲しくて免許を取り、その後数年の歳月を経て購入したものの3ヶ月で全損廃車の憂き目に会っております。 http://blogs.yahoo.co.jp/w650rsc/20592010.html
にて事の詳細が書かれております。)

ここで、waddyさんがお家の事情で撤収です!
さようなら!またお会いしましょうね!

イメージ 9