イメージ 1

あらすじ:残された3人の旅人たち、今回の旅路の最後、「天下茶屋」を目指してスロットルを開けて行きます!





3台のカワサキが、御坂峠を駆け上ります。



この峠、私は大好きです。
紅葉も美しく、道は程ほどにタイトで、適度なペースで楽しめます。
コーナーも味わい深く、3人で楽しく上っていきます!





御坂峠

天下茶屋






着きました!

イメージ 2

(ちょっとピンボケ)




記念写真は表題のところに。







富士山は、雲の向こうに隠れてしまっていました。
ここで、「富士には月見草がよく似合う」、とは残念ながら言えませんでしたね。
(天気がよければ本当に美しく見ることができます。)



ですが、この場所まで楽しく来ることができたので、満足です!







さ~お茶でもしましょう!



歓談タイム。
味噌田楽片手に談笑します。


イメージ 3




「旅」のあり方、ライダーとして、人としての生き方、子育て論など、お互いにいろいろな意見が出て、
とても有意義な時間を過ごせました。



Kimyさんも、満月さんも、私からしたら人生の先輩たち。
彼等から、いろいろ学んで行きたいものです!




そして、

夜の帳が下りてきました




富士山は見えなかったのですが、河口湖の夜景が美しいです。(写真うまく撮れませんでした)







御坂峠を北上、夜の峠を下って(これが結構私は好きなんです)
中央道へ。




談合坂SAにて暖を取り、
お話タイム。

こういう時間は本当に楽しいです。
このまま、お酒でも飲んでゆっくり出来れば・・・とも思います。

しかし、家を「行ってくるね~!」といって出てきた以上、無事に帰らないといけませんね。




今日の日はさようなら!また、会う日まで!




談合坂SAにて、解散!



イメージ 4


イメージ 5








私の今回の総走行距離 328km

イメージ 6





参加者の皆様、本当にありがとうございました!




満月さん、Kimyさん、nobuさんwith星くず兄弟のご友人のかた、takasuさん、ぐりんぐりんさん、どかさん、みぃさん、waddyさん、また一緒に走りましょうね!





最近は、本当に仕事が忙しかったり、家庭を大事にしたかったりで
なかなかツーリングに出ることが出来ません。
なので、こういう機会に皆様とご一緒できるのは、とても嬉しいです。

これからも、自分なりに「旅」をしていければ、と思っています。



「いつ旅から足を洗うかというリミットを定めるのは、あなた自身だ。あなたが旅に出られる時間は限られている。今のうち、だ」
花村萬月氏の一文です。

走れるうちに、走りましょう!たとえバイクに乗って旅に出かけられないとしても、旅に出ているように行きましょう!

当ブログ「旅するオートバイ」より引用
http://blogs.yahoo.co.jp/w650rsc/7970061.html








次回:「私とオートバイのある生活」第3回ブログツーリング
「(仮)TBP2~ファーストブローは春の薫り」
開催、平成19年春・・・未定(笑) やれたら、やります!





おまけ

kan


イメージ 7



今回のツーリングのオマケです。
刺身のツマみたいな存在でしょう(笑)