イメージ 1

今日はママの母校にて、学園祭がありましたので、
みんなでいってきて見ました!

(一応、ママは栄養士さんです♪)




ちょっと、のんちゃんが風邪気味で小児科に行ってからだったので、
午後から出発でしたが…





「すごく面白い」という評判は聞いていたのですが、

出店の食べ物がやたら美味しい


のは、ステキでした。

もう、食べまくってしまいます。安いし(笑)









さすが、栄養や農業の大学!すごいぞ!

バラエティの豊富さ、素晴らしい♪

ベトナム料理やらうどんやらなんでもある~!

しかも、みんな美味しいし~!


のんちゃんも、ちょっと食べます。






おいしいね!




ご機嫌ですね♪







グラウンドでお散歩。








他にも同じぐらいの子を連れてきていた人もいて、
ママが子育て談義していました(笑)





その後、いろいろ食べて帰宅!








バイクで出かけるのもいいけれど、
家族でお出かけする時間っていいなあって思ってしまいました。


また、遊びに行こう!