イメージ 1

なんだかんだで、そろそろ2周年なんですね~

私のW650。



当初、それまでの愛車XRV750アフリカツインが全損になってしまい、
それに変わる
「街乗りからタンデム長距離ツーリングまで1台でこなせるオールラウンダー」
として購入したのが平成16年12月。
(初!新車購入!事故の保険金+ローン♪)


気がつけば、子供が出来たりいろいろあって、
当初の予定とはちょっと違う乗り物になってきた気がしますが(笑)
基本的に、
「通勤快速」「ベンリィ650」というコンセプトです。



ツーリングでも皆様とお供できて
なかなか充実した2年間だった?
かな~と思います。





で、せっかくなので、
私なりに手を入れたところをまとめてみました。


よろしければ参考にしていただければ幸いです。









平成16年12月2日登録。
新車購入、平成18年11月20日現在
走行約26000km。



外装:旭風防製No99ミニ。布だれはZファーザー(現Zジーヤ)製の黒布だれへ変更。エンブレム変更、ウィンカー変更(デイトナ製)。ウィンカー位置変更。ポッシュ製メーターステー。ポッシュ製バックミラー。ラフ&ロード製ハンドルポーチ。2型用黒/赤タンクに変更。光輪モータース製シート装着。ヘルメットホルダー追加、チェーンケース加工、リアフェンダークラック補修。リフレクター追加。カワサキ純正オプションパニアケースステー。GIVI製パニアケース(E35)。サイドパニアもあり。冬季はラフ&ロード製ハンドウォーマー装着。

ポジション:ハンドルはノーマルのロー。グリップはWM製トマゼリレプリカ。レバーにアリート製ラバー装着。ビート製ハイパーバンクステップ装着(可倒式)。ニーグリップラバー加工、ベベルカバー耐熱加工。プログリップ製タンクパッド装着。


吸排気系:吸気系はノーマル。2次エア導入装置はお約束のビー玉キャンセル。ナイトロヘッズ製スーパーディスク4インチメガホンマフラー装着。マフラーエンドはアクティブ製アクシャルフローへ変更、ディスク6枚。エキパイに汎用のガード、断熱材装着。


点火系:NGK製シリコンプラグコード使用。プラグキャップはノーマル。プラグはスプリットファイア製トリプルプラチナX使用。


冷却系:アルミ製洗濯ばさみ。


足回り:フロントフォーク、オイルはカワサキ純正G10を使用、スーパーゾイルを約8%添加。NGK製ステアリングダンパー装着。リアサスはオーリンズ製ゼファー750/400用フルアジャスタブル装着。ステムベアリング、スイングアームピボットにはスーパーゾイルグリス塗布。


制動系:ブレーキホースはグッドリッジ製スウェッジラインに変更。キャリパー側はストレートフィッティングに。パッドはベスラ。


タイヤ:ピレリスポーツデーモン。サイズはノーマル。


電子装備:デイトナ製ハザードキット、ヘッドライトスイッチキット。ハイワッテージバルブ、オフィシャル製ホーン。



製作:ガレージkan(4級整備士の店!)









こんなところでしょうか。

基本的にはノーマルですね(笑)

私のは、こんな感じです☆



表題の写真はoxyodonさん撮影です♪
夏のツーリングの時にとっていただきました!

もう、冬ですねえ。
本当、早いです。