イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はのんちゃん、1日パパとデートです!






ママは一生懸命里帰りしてきてくれたので
今日はお休み(笑)

車に乗って一緒にお出かけ!

まず、職場に用事で寄ります(爆)
みんなに可愛がってもらいます・・・
が、私がいないとすぐ泣いちゃう。
あんまり人見知りしない子だったんだけど、
ついにするようになったのかな?


そのまま職場でお昼。
いや、慣れた環境は便利なもので・・・

のんちゃんは、ママが用意してくれたお昼を食べます!

いっぱい食べるんです、これが。






そして、今日の目的地、

海へ!





いや、いいですねえ、海は。

のんちゃん、まだ、海に遊びに来たことってなかったんだよね~!


いちど、連れてきてあげたかったんです。



のんちゃん、
砂浜でも負けずと一生懸命歩きます。


初めてみる海の波に、

すご~い!


って顔をしていました。
おしゃべりしどうしです(笑)

ひっくり返ってもにこにこしていて、
海は彼女のお気に召したかな?



季節はずれの海は
人も少なく、
でもその大きさは変わらず
潮風が心を洗うのでした。





また、遊びに行こうね!



帰り際には
のんちゃん、海に手を振っていました。


バイバイ!







今度はもっとゆっくりがいいなあ。