イメージ 1

たまには、ちょっと走りましょうか




今日、このブログに来ていただいている皆様のうちの数名が
道志方面に林道に走りに行く!
という情報をキャッチいたしまして、

フル参戦は無理としても、

せめてお見送りぐらいは!


 と思っていたのですが…


今日の降水確率は70%!


中止になりました。







 それは仕方ない~!




 のですが、

 朝、早起きしてみたら

一応雨は降っていない



 この後天気は回復傾向との事!




ちょっと走ってみましょうか




 朝行く途中、kentaxさんとばったりすれ違いました!

 が、そのまま行っちゃいました(笑)
 また今度ね!







 今日は職場も緊急発進はなさそう・・・




 とりあえず西の空は明るくなってきている!






走ってみましょうか








 気がついたら


イメージ 2


林道を走っていました(笑)



 まあ、そういうこともありますよね☆







宮ヶ瀬です!


イメージ 3


イメージ 4



いや、冬ですねえ~!

終わりかけた紅葉が
なかなか味わい深いです。


向こうには虹の大橋が。
夜にはX'mas ツリーでにぎわっていますね。
 




 とりあえず、私の知っている人はいませんでした(笑)


 さ、帰りましょう!



 と、その前に


イメージ 5




お土産、買わなきゃね!

パニアケースはお野菜でいっぱい!






さあ、帰ろう!






 と思っていたのですが、





道路標識にはあの峠の名前が(笑)

おかしい、何故私はここで曲がってしまう?






 そのまま、某峠へ!




イメージ 6


清流を見てマイナスイオンに心癒されたり(笑)


 いや、ほらもう、最近疲れていたんです(爆)



イメージ 7



なんか、菜の花台に行っちゃったり



 ちょっとリフレッシュ。

 たたか~い~は、飽きたのさ~♪





帰ってきたらみんなでお食事!



イメージ 8


はい、のんちゃん、あ~ん!