イメージ 1

第3回「私とオートバイのある生活」発 ブログツーリング






TBP2~伊豆ロングディスタンス




平成19年3月17日開催




参加資格


自動車専用道路を走行可能なバイクで来ることができる方






集合場所、時間



① 東名高速下り線 海老名SA 午前6時15分集合


② 国道414号線「道の駅 天城越え」 午前10時ごろ





(①での集合が困難な方は、②で合流しましょう。東名高速→小田原厚木道路→ターンパイクから十国峠、伊豆スカ?もしくは東海岸沿いに南下して湯河原パークウェイあたりから峠に?この辺は適当♪→亀石峠→伊豆スカ→冷川ICから国土越え→国道414号へ…といったところが現在の考えですが、状況により変更は十分ありえます。参考にしてください。)





目印


このブログに出てくるW650



navigator: Kan (ヘタレライダー)


(コーナーに入る前に家族のことを考えます(笑))










バイクを駆り、走り続けるものたち。

夜の闇を、朝の静寂を、昼の日差しを、黄昏の夕を、
春夏秋冬の流れの中、ただひたすらに走り続ける。

幾つもの経験から、
ただ、楽しいだけじゃないことも知ってしまっている。

それでも、
「バイクじゃなければ、ダメなんだ」

本当は、辞めたほうがいいのかもしれないが、
もう辞めることなど出来やしない・・・ 





そんな大人たち!集合です!

ひたすら走りますよ~!

ついでに、金目鯛でも食べましょうか♪











「TBP2~伊豆ロングディスタンス」



やります!


前日夜の天気予報で降水確率40%以上のときは無期延期します








※今回は、各人に合わせた集合場所を設定するのは困難と判断、
あらかじめ集合場所を設定します。
申し訳ありませんが、上記①、②のいずれかに来てください。
参加希望の方はコメントをお願いします。
(当日、この場所に来られていない場合はリタイアと判断します)

当方多忙に付き、お返事は遅れると思いますが、
何かありましたら
xrv750rsc@hotmail.com
に一報を下さい。