どうもです!
私のW650も、走行28000kmに達しました・・・
今後も日々活躍していただこうと思っております。
で、いろいろ課題も出てきました。
長く乗っているといろいろトラブルがありますよね・・・
今回は、その一つ
にメスを入れようと思います。
以前から
ことは気にしていたんですよ。
でも、
ということで気にしないでいたんですよね。
そしたら、奥様!
ですよね~♪
ジーンズの膝にオイル染みが出来ています(笑)
その惨状は
表題写真をどうぞ!
表題写真をどうぞ!
・・・
ということで、
今日は買ったお店に持ち込みました!
(青空メンテでヘッドカバーを空けたくなかったっていうのもあるのですが)
今日は買ったお店に持ち込みました!
(青空メンテでヘッドカバーを空けたくなかったっていうのもあるのですが)
いや~こんな感じなんですね~あのカバーの中って。 ベベルギアがかっこいいぜ!
オイル汚れは暇を見てゆっくり落とそう(笑)
あとは、しばらく様子見ですね!
空冷の定めなのかもしれないが、
もうあんまり漏れないでね、オイル(笑)
もうあんまり漏れないでね、オイル(笑)
おまけ:家を出る前にチェーン掃除もしました。
まだ、いけそうですね、チェーン&スプロケ。
すごい長持ちです・・・
(使い方は正直ハードだと思います。雨でも何でもダートでも走ります!荷物も多い方です)
(使い方は正直ハードだと思います。雨でも何でもダートでも走ります!荷物も多い方です)
その訳は?
やはりチェーンメーカーの違い?
そう、
このバイクと出会ってよかった!
と思う理由の一つに
このバイクと出会ってよかった!
と思う理由の一つに
が挙げられます。
カワサキは純正でEKを装着しているのですが、
もう、ね、
もう、ね、
本当、EKを知ってしまうとR○やD△Dは話にならないですよ(爆)
他はもう考えられません。
レジーナとかもかっこいいかもしれないけれど。
別に私はEKの回し者ではありません(笑)
レジーナとかもかっこいいかもしれないけれど。
別に私はEKの回し者ではありません(笑)
スプロケも通勤快速には純正がベスト!
やはり鉄っすよ!
やはり鉄っすよ!
次のメンテは、走行に必要不可欠なあのパーツか?
コメント