イメージ 1

平成19年3月17日「TBP2~伊豆ロングディスタンス」開催予定です♪


(集合時間、場所など詳細は前回記事をご参照ください)



私も休みを確定的にとりました!
週間天気予報でも曇りのち晴れ、良い傾向です♪






で、参加される良い子の皆様のために一応、いくつかの事項を。


① 前日はしっかり寝てきてください(写真参照)


寝る子は育ちます。
当日はそれなりにハードに走る予定です!
早朝集合もそのためです。
「ロング・ディスタンス」ですが、
皆で走りきる快感を目指したいと思っております。
頑張りましょう!




② お小遣いは持ってきてください


有料道路もそれなりに使います。ガス代、飲食代などもかかります。
余裕を持ってきてください。




③ 地図も持ってきてください


万が一、はぐれても帰っていけるように…(笑)
ルートは皆で確認しながら行きましょう♪





④ なるべくガソリンは入れてきてくださいね☆


初回給油までにある程度距離を稼ごうと思っております。
ご協力よろしくお願いします。




⑤ 雨だ…


3月13日時点での天気予報ではいけそうですね。
一応、「降水確率40%以上で無期延期(恐らく中止)」予定ですが、
「午前中は雨でも午後から晴れる」など、改善傾向の場合は開催する予定です。
そういった場合の参加のご判断は各自にお任せします。
私は、一応東名高速海老名SAまでは、天候が悪くても行くつもりでいます。
よろしくお願いします。








などなどです。
もし、ご質問がありましたら
xrv750rsc@hotmail.com
までご一報を。
なるべく御返事はします…








行くぞ、野郎ども♪