イメージ 1

あらすじ


お花見、海軍基地デートを制覇!更なるのんちゃんの旅路は?


















「モーターサイクルショー、行く?」









私の意見にて、横須賀さくら祭りの次の旅路は決定いたしました。




さあ!急げ!









のんちゃん、ママと3人、車に乗り込み
湾岸線をダッシュ!

1300ccのエンジンが唸りを上げます!
(車は?トヨタ最小さ♪可愛いでしょ☆)





ここまで精一杯はしゃいできたのんちゃんにとって、
チャイルドシートは苦痛以外の何者でもなかったようです…



うぎゃ~!








終始大騒ぎでした…








なぜかあっという間に横須賀から東京ビックサイトに(笑)









車から降りて歩き始めると、
いきなりご機嫌になるのはさすがのんちゃん。

もう、疲れますですよ…(笑)












さあ、会場に突撃!






エイプのサイドカーとママとのんちゃん



のんちゃんはあさってを向いておりますが、
かなり気に入った模様。

おろした後も、


あれ乗る!


って感じでじたばたしていました(笑)








PW50とのんちゃん




こういうのもいいかなって思うのですが…





ヴェスパの150とママとのんちゃん



これ、コンパクトでいいですね~♪
200や250はちょっと大きいのですよね、ママにとっては。
(250は私乗ったことがありますが、私も両足べったりとは行かなかったりしまして…)
結構お気に召したようです。あとは宝くじが当たるのを待つのみ!







kanさんはMoto Guzziが大好き



やっぱさ、いいよね。
縦置きVツインエンジンの存在感、伊太利亜製の質感。
いちど乗ってみると他は結構どうでもよくなります。
ああ、やはり宝くじを当てなければ(爆)
Breva750が欲しいな~(笑)









DUCATIにもまたがってみたりして







やはり、ちょっと違うのよね、
同じ伊太利亜製でもGuzziとは…
ムルティもちょっと私には違ったし(試乗経験あり)
999とかになっちゃうと、
スピードメーターがとんでもないところにいないと楽しくないしな(爆)







さあ、次は?


















W650の新色



いいんでないかい?



W400の新色




それなりに売れているそうで…
良かったですねえ。
















そして、次は
私kanが今のカワサキ車で恐らく最も気にしている一台。





Kawasaki VERSYS






結構いいと思うんですけれどね~!
ポジションもいいし、
W650と比較すればすべてのフィールドにおいて
よく走るのでは?と思います。(当たり前か)
デザインもなかなかいいし
(注:kanさんはもともとビッグオフが大好きな人です)
いちど試乗してみたいな~?


ってママに言ったら
「次に買うのは250なんでしょ!」と釘を刺されました(爆)



がんばれ、W650!








エストレアとママとのんちゃん




ばんざ~い!



このクラスはやはり人気ですね(笑)
ついに250シングルにもFI導入か…
今後の排ガス規制について真剣に考えさせられる一台です。













某用品メーカーのブースにて




この人は、だあれ?(笑)




いや~こんなところに就職されていらっしゃったのですね~♪
優しそうなお兄さんですね。


うちのママが、
いろんな用品を見て、

これは、ベビーカーに付けられませんか?

と真顔で聞いていました(笑)
頑張れ!○○○○○(あえてメーカー名は秘す!)
2輪用品業界からベビーカー業界に進出!
2輪で鍛えた信頼性で全国のママたちのハートをがっちりキャッチだ!

マスはぜんぜんベビーカーのほうがでかいですよ、
どうですか一つ、ここは英断を(爆)

私もここのメーカーのタンクバックを愛用しておりますしね。



で、このお兄さんの正体は?
なんか、BMWのバイクに乗っていたりして、
写真がとても上手だったりするみたいですよ(笑)



久々にお会いしましたが、
元気そうで何よりです♪
また遊びましょうね!


他、どんなに長距離を走ってもお尻が痛くならない夢のアイテムを売っている人もいらしていたようなのですが、
私達が会場についた時点で撤収してしまっていたようです(爆)
またの機会にお会いしましょうね♪






さあ、帰ろう!






はしゃいで帰るのんちゃん



はしゃぎすぎて転倒






誰に似たんだろう…(笑)



すぐ復活!






さあ、帰ろうね~!

楽しかったね~!!!











帰りの駐車場で見た一台。



ママが「あれ何~?凄い変!」と騒いでいました。
トライクって奴ですね。

なぜか、北斗の拳に出てきそうな気がしました。
よく悪党が乗っているじゃないですか、変なモーターサイクルに(爆)











充実した週末でした!

一家3人+αで、いろんなところに行けてとても良かったです。
ああ、面白かった!














さあ、年度も変わった!
環境も変わって、頑張るぞ!




またみんなで遊ぼうね~!