イメージ 1

わが愛車、W650。








雨の日も風の日も(雪の日も(爆))走って来ました


通勤快速です














平成16年12月2日登録



新車購入














本日、走行距離30000kmを突破いたしました!








買って2年4ヶ月。
あんまりツーリングというものには出ておらず(笑)
基本的には99%通勤使用です♪
たまには、走りにも行きますが(爆)








これからも、頼んだよ!

W650!
















そして、私も考えてみれば16歳で免許を取って走りだして幾年月。



これまでの総走行距離、
大体20万キロぐらいですね…







(正確な記録を取っていないので、記憶の中の数字をあわせると大体このぐらいです)






考えてみれば16歳以後、
途中3年ほどのブランクはありますが
常に「オートバイのある生活」を過ごしてきました。
結婚して子供も産まれ、
昔のようにラリーだなんだのイベントに積極的に参加したり
がんがんロングツーリングに出ることは無くなりましたが、
日々の生活にオートバイがいつも存在していることは
今も変わりは無く、
そうであるがゆえに
豊潤な何かを得てきた気がします。







それがなんなのかは、
未だにさっぱりわかりませんが(笑)










これからもずっと、
オートバイのある生活が
送っていければよいな、
と願います。









まだまだ、
これからですねえ。









日々精進、ですかね。