イメージ 1

2-1集合ならではの4500回転からの伸びのよさ

不快な高音が影を潜め、低音の渋い響きに、音量も低減

アフターバーンもかなり消失







…いい感じです。
前回、排気漏れの修理およびグラスウール追加を行った我がW650のスーパーディスク集合。
音量、および音質の劇的改善を見たことは
前回記事にも書きましたが、
やや抜けが悪くなったため
ディスクを1枚追加しました。
(キャタライザー付きバッフル+アクシャルフローディスク9枚)

結果、上記のフィールが得られました☆













良いです!









こんな感じのマフラーに!



と思っていた仕様にかなり近づきました。

乗ってて嬉しくなってしまいます~♪

いや、いいねえ~!!!







もっとも、いつまでこの調子が続くかわかりませんが…

それが改造車の運命(さだめ)。

それに、これからもまた新たな発見が
あるかもしれませんしね。








でも、とりあえずちょっと安心です。

やってみるもんですね!