イメージ 1

イメージ 2

先日(ちょっとそれなりに前ですが)、
我が家も結婚記念日を迎えまして、
でですね、記念にお泊まりしてきました。




結婚式を挙げたホテルが、
結婚記念日前後は
記念としてずっと50%オフなのです~!




いつも多忙なのですが、
この日はみんなでゆっくりして来ましたよ♪
食事も美味しかったし、
久々に贅沢してきました。






また来年もみんなで行きます~!
ずっと仲良しでいたいものです。












オマケですが、
これは結婚記念日そのものの写真です(ちょっと前なんですが(笑))


イメージ 3


感謝の気持ちをこめて花束を♪









イメージ 4


のんちゃんからママへ、
花束贈呈☆









イメージ 5


あとは、ラブラドールのポロシャツとパーカーです♪








ママへ

いつもお家とのんちゃんを守っていてくれてありがとう~!
これからもよろしくね~☆