イメージ 1

イチゴ狩りに行ってきました








私達が住んでいる
横浜市某区に、燦然と現れた
ビニールハウス、

「ひでくんちのイチゴ畑」


オーナーは私の妻の後輩、
某農業大学出身。
(知りたい人は昔の記事を見て行きましょう…)



よりよいイチゴを!との努力、
そしてその甘いマスクとサービスの良さゆえに
横浜のマダムのハートをがっちりキャッチしているようです(笑)







ここのいちご、美味しいんですよ(笑)






そんな彼のビニールハウス、
ついに今シーズンのイチゴを終了するとの事。











じゃ、狩りに行く?




ってことで行ってみましたよ~☆








イメージ 2


いちご、ちょうだい!








イメージ 3


おいしい~!








イメージ 4


疾走!








イメージ 5


はい、ママどうぞ!







面白かったですよ~!










つぎは、「芋ほり」がここのイベントだそうで…

今度は、穴掘りかな(笑)







こういう、食べ物と触れ合うイベントっていいものですね。
食べ物は命。
命を大切にいただきましょう~!