イメージ 1

今日は、舞台を見に行ってきました!


怪我も地道に回復、家の中でじっとしていましてもあまりよいことありませんし…

ツーリングやミーティングなどで幾度かご一緒しました
ブログ友のkentaxさんが所属する
劇団横浜にゅうくりあの舞台、
「ガス灯の下で君を待とう」を拝見してきましたよ~!

のんちゃんはおばあちゃんとお留守番♪
ママと二人で行きました…



舞台の舞台は、「小劇場」って感じで
かつて私がこよなく好きだった渋谷ジャンジャンにいるようで
なかなか好感が持てます…

演劇そのものは
高校生とのジョイントということでしたが、
kentaxさんのアツイ演技で引っ張る!
テンションも高くなかなか見ごたえのあるものでしたよ…♪
高校生達の演技も、好感度の持てるものでした♪
汚職で地位を失ったお偉い役の彼が
高校生なのにはちょっとびっくりしましたが(笑)
メタボには気をつけなさいね☆


なんにせよ、情熱を燃やす十代というのは
見ていて楽しいです!

また次回も頑張ってくださいね☆









イメージ 2


閉演後、kentaxさんと
たまたま見に来られていたぐりんぐりんさんと一緒に記念撮影☆
ぐりんぐりんさんは奥様もご一緒されておりましたが
御淑やかでステキなお方でした☆


ぐりんぐりんさん夫妻と暫しお茶をしましたが
話題は例の事故に(笑)
いや~、愚痴ばっかり聞いてもらってすみませんでした…
おまけにコーヒーもご馳走になってしまいまして…

そのうちまた遊びましょう!
K1200GT、見せてくださいね♪






で、お二人と別れた後によったのがここ。

イメージ 3




小さいお子様をお持ちの方でしたら、
アン○ンマンの凄まじい影響力をご理解いただけるかと思いますが、
うちののんちゃんもはっきり言って
「ア△パン中毒」状態です(笑)

そんな人々の聖地(?)に一瞬
足を踏み入れてきましたが、
いや、すごいっすね!
もう、アナタもや○せ△かしの思う壺!

私も最近ではすっかりアンパ×マン好きになっておりましたが、
ここは、もう鼻血が出そうでした☆


パンとキャラクター図鑑をお土産にしまして帰宅しましたが、
休職中にのんちゃんと行かねばならないと強く思いましたね!

ううむ、楽しみですよ…







日々楽しい療養ライフを送っております♪
では、また!