秋がやってきますね…






イメージ 1



最近は夕暮れも綺麗です。
少しずつ涼しさも増して、
季節が移り変わってきているのを感じますね。









で…

のんちゃんですが、










イメージ 2


おかっぱ頭になってみました







すんごい髪が多くて、
かな~り暑そうだったんですよね。

古いフランス映画にでも出て来れそうな
アンニュイな雰囲気もあったのですが、
ここはひとつ!
と近所の美容室に行ったら、
見事におかっぱ頭になりました(笑)







これはこれで、
可愛いかな(爆)
(↑すみません、親ばか街道疾走中なんです…)


















で、そろそろ秋の予感って事で、

イメージ 3


イメージ 4



読書しております




何を読んでいるのかと思えば、

松永暢史著「女の子を伸ばす母親は、ここが違う!」

でした…






ううむ、君はその研究をするよりも、
まず君自身が伸びてもらわないと困るのだが(爆)


でも、本を読む子になってほしいので、
そういう意味では嬉しいかも☆

これからもいっぱいいろんな事をして、
どんどん経験を積んでいってね!














もっとも、
ほっといてもどんどんやんちゃになってきている今日この頃です(笑)

これからもよろしくね!




















それでは皆様、

イメージ 5



ばいばいき~ん!