ブログを始めて
約1年5ヶ月…

皆様のお陰で
わがブログも30,000Hit&7,500コメ達成いたしました!

いつもご訪問してくださっている皆様、本当にありがとうございます!




今後ともよろしくお願いします。




ちなみに7,500コメは
sig_60valleyさんでした~♪
30,000hitは、どなたかわかりませんでした(笑)















思えばこのブログを始めてから、

バイクが

イメージ 1

Kawasaki W650から


イメージ 2

Moto Guzzi Breva V750 I.E.へと変わったり、


車も

イメージ 3

FIAT Multiplaになったり

といろいろ変化がありました。








我が家のアイドル、のんちゃんも
ブログを始めた頃は
イメージ 4

こんなにちっちゃかったのですが、
気が付けば
イメージ 5

2歳を過ぎてだいぶでっかくなってしまいました(笑)
最近はイヤイヤ期のようですw。








私自身も
イメージ 6

2ヶ月以上にわたる療養生活を強いられる
事故を体験するなど、
波乱万丈でございました…


イメージ 7

現在は無事社会復帰し、
元気にやっております♪














思えば、
このブログを始めてから
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


何回かブログツーリングをやったり、

イメージ 14

飲酒運転撲滅運動をやったりして
いろいろな方より
様々なご意見をいただきましたり、
また、いろいろな方にお会いすることもできまして、
皆様のお陰で
非常に貴重な経験をさせていただきました!




これまでに
私が企画したイベントにご参加いただきました
すべての方に御礼申し上げます。






復職後は結構忙しく、
ブログもマイペース路線となるかと思いますが、
地道に続けて行きたいですね。



人間生きていれば
いろいろなことがあって
結果として
表に見える形は違ってくるかもしれませんが、
それでも
変わらぬ心を通じて
何か伝えたいことを記していければ…
と思っております。
今後ともお付き合いいただければ幸甚です。















イメージ 8


こちらは
第1回ブログツーリングでご一緒し、
以後も何かとお世話になっております
oxyodonさんと我が家の皆で。

彼のツーリングの帰り道に皆でお会いしました♪
楽しかったです~☆








これからも
いろんな仲間達と
ステキな経験が出来れば…
と願います。






これからも、
私とオートバイのある生活を
よろしくお願いしますね~!