イメージ 1

イメージ 2

新年明けましたね…
本年も何卒よろしくお願いします。


私、新年早々初仕事でした(笑)
しかも、元日より職場のシステムが全面変更となったり
いろいろあっていきなり泊まりでした(爆)




そんなこんなで、私のブレヴァさんの走り初めは
職場への通勤でした…
いや~、爽やか♪

朝日が眩しく、
元日の街は静寂に満ちており
なかなか詩的でしたね。





上記の写真は、
行きがけに第3京浜にて撮影です。
朝日に照らされてちょっといい感じでした。




昨年はいろいろありましたが、
今年も楽しく走って行きたいものです。

しなる様に回るOHV縦置きVツイン…


いつまでも
このフィールが続くといいなあ。




イメージ 3


帰り道、久々にスーパー銭湯に寄りました。
いろんな黒い疲れ(笑)が抜けた気がします…

生きているといろいろありますよね。


さあ、1年、はじまりましたよ~!