どうもです~♪
お元気ですか皆様?



我が家もすっかり通常営業モードになってきましたよ~☆
4日から普通に仕事です(笑)

さあ、働くぞ~!









って言う前に、
私も一応帰省して来ました。
もちろん、ママとのんちゃんと三人です。


年末、渋滞を避けて
夜の帰省でしたが、
高速はガラガラ…
いい感じでした。









先に弟夫婦が着ておりました。

イメージ 1


こちらは甥のKちゃん。
生後3ヶ月~☆


イメージ 2


姪のRちゃん♪



イメージ 3


怪しいものじゃないよ~(笑)
風邪がすっきりしなかったのです…





イメージ 4


Rちゃんとのんちゃんは
一緒に遊んだり、

イメージ 5


大掃除のお手伝いをしたりして
えらかったです~!

ほか、おじいちゃんの御餅付きとか、
いろいろイベントもあり楽しかったです。








そして私は
大晦日の夜に一人帰宅…
(元日泊まり仕事だったので、二人は実家に残してきました)



一人での年越しは寒いなあ(笑)

家族というのはありがたいものです。











仕事が終わって
スーパー銭湯から帰ってきたら
二人も帰ってきました♪
無事帰ってきてくれてよかった☆


イメージ 6


せっかくの新年、
気力体力の充実を図るべく
焼肉やさんにいってきましたよ!


イメージ 7


ホルモンが燃えているぜ!






イメージ 8


食後のアイスが美味しいね~!













今年も一家で頑張るぞ~☆

では、また!