お久しぶりです。
お元気でしたか?



私は最近また多忙でした…
働くのは嫌いではないのですが、
でも、まあ、生きているといろいろあるわけですよね…
すこうし、心が病んでくるといいますか、
Radioheadの名曲、How To Disappear Completelyが聞こえてきます。

たまには心を洗濯するのもよかろうと思い、
早朝ぶらっと走ってきました。


なんとなく、河の流れを見に行きたいな…と。




横浜を出発、R246からR16、相模原から相模川を越えて…
程々にするつもりがR413まで足を伸ばしてきました。



久々に山河の中へ。










イメージ 1



しばし、道志川の辺にて休憩。



なかなか、
川の流れのようには
生きてはいけないものですねえ。

まあ、仕方ないのですが。

生きて行くのは血生臭いものでございます。






清流の流れを肌で感じる、
そんな目的を達成した
ささやかな満足感とともに
帰宅の途に付いたのでした。











割れた鏡の中から
俺を探し出すんだ
雑音なしの俺を
裸になった俺の俺を

枯れた土から踊りだし
俺は捨て身になるんだ
鐘を鳴らしてかけてゆく
草のような花を摘んでゆこう

今歌うんだ 今叫ぶんだ
言葉を忘れた俺の情熱だけだ


早川義夫「割れた鏡の中から」