イメージ 1


平成20年7月12日午前5時42分


イメージ 2


Moto-Guzzi Breva V750 I.E.エンジン始動!





横浜を出発、
てけてけと集合場所の東名高速下り港北PAへ。





1時間30分の早着(爆)





イメージ 3


ベンチ上で
緑を眺めながら
時を待ちます…









しばしのときを経て、
全員集合!
























さ、行きますか…



横浜町田インターで降り、
相模原を抜け
山へ…





















今回、ひさびさにブログ関係者とツーリングに行ってきました。



イメージ 4


ご一緒したのは、
満月さん
Kimyさん
満月さんには久々にお会いしましたが、
髭を生やされもともとのダンディっぷりに更なる渋みが加わっておりましたね…
Kimyさんは先日他の企画でちょっとお会いしましたが
相変わらずの旅人っぷりでした…
最後に、その特異的な体質に起因する激しいイベントを巻き起こしておりましたが(爆)

…ま、いいでしょう…






道志道を行きます…


ま、ちょっとのんびりツーリングだったので
車も多かったですね…


つうか暑い(笑)






イメージ 5



イメージ 6



道の駅道志にて、休憩。







地図を見ながら考えます…











実はこのツーリング、
前日の夜まで
「南伊豆の海を見に行く」
が目標だったのです(爆)

いや、以前行ったソロツーリングでみた、
南伊豆の海があまりにも素晴らしかったので
もう一度見に行きたい!と思っていまして。
有志を集っていたのです…



しかし、
前日の夜に
私の心の中で方針がひっくり返ります。

「海なんか行ったら暑いじゃん」と(笑)


で、満月さんの当初のプラン、
「涼みに行こうぜ」
に変更になったのです…


そう、山よ山!
夏は涼しい所に行こう(笑)



つうわけで、
際限なく行き当たりばったりの
適当ツーリングが幕を開けたわけですね…






そんなんだからルートも適当♪




車が少ない所を!




ってことで
道志道を離れ
道坂峠~都留~いろいろぬけて甲州街道へ…


道坂峠は久々に行きましたが
面白い峠です。
ま、のんびりいこうぜ兄弟!

楽しいな~☆
(私だけだったらどうしよう)








イメージ 7


笹子峠前にて。

もう夏としか言い様が無いこの雲よ





いや~、大人の休日ですね~!



イメージ 8


肝心の笹子峠は通行止めだったが、
まあ、よかろう。






そして一行は勝沼へ…














イメージ 9


昼食は「白彩」


なぜか勝沼に行くと、
ここ行っちゃうんですよね。

なんでだろう…






イメージ 10


前菜に桃が登場!

いや~、甘いね良いね~!





イメージ 11


お約束の穴子丼


なぜ、頼んでしまうのか…
どうして、いつもいつもこれを頼んでしまうのか…
旨いんですよね、
私のオーダー。


イメージ 12


エビ天丼


やはりお約束。
エビが立ってくるよ…(笑)
満月さんオーダー。


Kimyさんは他の定食をオーダー
(乙女だからか?)






しばし歓談タイム。



























イメージ 13


結局あっさり完食






さあ、この後はどうなる?








































以下、後編へ!