みなさま、ご無沙汰でございます。

最近、本気で多忙であり、
かな~りブログをしておりませんでした…

久々の更新です(笑)

まあ、よろしくお願いします♪









先日、といっても8月中旬でしたが、
ちょっと2日ほどお休みをもらったので
一家で軽井沢一泊二日の旅に行ってきました。

私、実は初軽井沢です(笑)





イメージ 1


まずは、おもちゃ王国という遊園地に行きまして、
我らがのんちゃんにいっぱい遊んでもらいます。
ここは、幼児でもいっぱい遊べて楽しいスポットですね~!


イメージ 2


ママと飛行機に乗ったり、


イメージ 3


私とコーヒーカップに乗ったり、


イメージ 4


みんなで観覧車に乗ったりしました☆




いや、軽井沢って本当に涼しいんですね~!
感動しましたよ。


イメージ 5


緑の中を走り回ってひっくり返ったりしていましたが
のんちゃんも大満足してくれたようです。





そして、

イメージ 6


一家三人で一台の自転車に乗って


イメージ 7


旧軽銀座をお散歩したり、


イメージ 8


別荘地を散策したりと


イメージ 9


これはこれで楽しい時間を過ごせました。
これは雲場池。
綺麗でしたねえ…




わずか一泊二日でしたが、
貴重な休日であり
かなり楽しかったです。




昔、独身時代がんがん野宿ツーリングの旅をしていた頃は、
「観光地なんか行くもんか!」と
意地を張っておりましたが、
家族が出来た今、
こういう良質な観光地で
一家の時間を過ごせたのは非常に良かった!と思いました。

まあ、また行くかな(笑)



イメージ 10


お土産も買ったし☆

いや~、来年の夏休みが
今から楽しみです(笑)

















イメージ 11


今回の旅は
ムルティプラも活躍しました。

買って一年経ちましたが、
いや、いい車ですねえ(笑)
本当、他に欲しい車がありません…

そのうち記事を書きます(爆)







イメージ 12


ブレヴァ750?

ああ、夏季休暇をとってもらって来ましたよ。

しっかり調整して、
来るべきツーリングに備えたいもんです(笑)

ま、毎日通勤で横浜の街を走っていますけれど…











では、また!