イメージ 1

のんちゃん、カメの国に行って来ました




そう、それは伊豆にある
アンディランド
カメさんの楽園です…

(注:私がカメ好きなのは、大昔記事に書いております(笑))
好きなんですよ、カメ。特に、陸亀。



先日、
たまの休日に皆で行って来て見ました。


ここは、日本唯一のカメのテーマパークを謳っており、
実際、さまざまなカメさんたちと触れ合うことが出来ます。



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


こんな風にカメさんにえさをあげたりとか…

ケヅメリクガメって、キュートよね(爆)


とにかくむしゃむしゃ良く食べるので、
えさ代がどんどん消えていきます…

にくい、にくすぎる…






イメージ 5


イメージ 6


こちらはゾウガメ。

本当に、大きいです。

一緒に記念撮影をすることも出来るのですが、
のんちゃんがびびってしまい中止しました。


イメージ 7


確かに、本物はびっくりだよね。
















イメージ 8


庭の裏から海に降りることも出来ます。
潮風が心地良いね~♪













イメージ 9


ある意味貴重な映像です。
カメの営み。








イメージ 10


カメレースなるものもあり、
我々も参戦してきました!


イメージ 11


結果は…惜敗でした(?)







他にもいろんなカメさんがいるのですが、
カメさんが好きな人にとってはまさに楽園のような所かと思われます。


もし、興味がある方がいらっしゃったら行ってみては?


イメージ 12



じゃあね~!



イメージ 13


ばいばいき~ん☆