イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昔の職場の仲間に誘われ
久々にマスツーリングに行ってきました。

もっとも、皆は泊まりで
私は夕方には帰宅予定だったので
あまりご一緒することは出来ませんでしたが、
それでも走りに行くきっかけになったのは良かったです。



以前の仲間も元気そうだったのが
嬉しかったですね。




昼食を食べたのちに皆と別れ、
せっかく来たのだからしばし峠で遊んで帰ろうと、
前日の雨でウェッティな
曇り空の山道を走っていると…





イメージ 4


山々の向こうに映える駿河湾が
眩しかったです。





イメージ 5


気がつけばもう、
紅葉の季節から
次の季節へと…




イメージ 6


紅葉の道にて
しばしの休息を。



箱庭のようなワインディングは、
ブレヴァには相性がいいようです。


久々に山の空気を吸って走って
ちょっと心を洗濯できた一日でした。




さあ、また日常の中へ…