イメージ 1

エンジン始動!




先日、間を見て房総半島まで行ってきました…
最近多忙すぎたので
少し心の洗濯をしたくなりまして(笑)


第三京浜都筑ICを7時に通過、
京葉道路蘇我ICに8時前に到着…



今日のお相手は?

イメージ 2


OXYODONさんです。
先日愛車R1200GSが事故の被害にあい大破するも
気合で復活!されまして、
おめでたいことなので
この機会にご一緒に!と思いまして…


房総エリアは
もう何年行っていないか判らないぐらい
行っていないので、
とても楽しみです…






















いや~、楽しいすね(笑)


写真がないので
一気に話をすっ飛ばしますが(爆)
養老渓谷周辺のワインディングは楽しいですね~!

前日の夜中に雨が降ったらしく
ウェットコンディションでしたが、
それも山深さを演出していて
いい感じでした☆

房総の山道ってこんなに楽しかったんだ~♪
と、目からうろこが少し落ちました。







以後、突然の雨に見舞われながらも海に出ましたが、
しばらくはすっきりしない空模様が続きます。




イメージ 3


海の駅ちくら潮風王国にて。

このあたりは
漁村の風景が続くのですが、
その適度な廃れっぷりが
この曇り空にマッチして
まるで北海道の根室に来ているような
気分になりました、
なぜか旅情全開、恐るべし房総(爆)











徐々に天候は回復、
フラワーラインを和みながら疾走、
昼食は下記のところで…



イメージ 4



と思ったのですが
超混雑(笑)
にて断念…



イメージ 5



海辺のブレヴァ。














イメージ 6


結局、金谷のフェリー乗り場近くの回転寿司に(笑)

すみません、回転寿司好きなんです





二人でバクバク食べます…

地魚旨いっす~☆
結構旨かった!

いや~、生しらすが…
生カキも…





そして
寿司ネタをぱくつきながら
野郎二人、

今後のバイク業界は一体どうなる?

といった真面目な話から
どうでもいい話まで
久しぶりに色々話をしてきました☆













イメージ 7


ここでOXYODONさんとはお別れにしました。
諸般の事情にてあまり私も遅くなれず…



イメージ 8



帰りはこのままフェリー。
アクアライン初体験も検討しましたが、
この日は超強風で

「ふっとばされそう」と聞いたもので…


少し船内にて仮眠、
日ごろの疲れをとって帰宅したのでした。






いや~、房総っていいものですね!
知らなかったです、あんなに楽しいルートが多いとは。
案内してくれたOXYODONさんありがとうございました!
そのうちまた遊びましょうね~!




さ~、また時間を見て走りに行くぞ~(笑)

ではでは!