皆様どうも。
最近はすっきりご無沙汰になっておりました
当ブログのメインキャラ、のんちゃん。

最近は全然記事を書いておりませんでしたが、
それは書くことがなかったわけではなく、
逆にもう書いている暇がないくらい
いろんな事が起こっております…

とにかく3歳になり、
アクセル全開です(笑)
摩擦係数の高い日々を送っているようです


で、そんなのんちゃんですが、
イメージ 1

TDLに先日行きました(笑)


これは、全く計画していなかったのですが、
うちのママ(ディズニー好き)が
「ちょっと、行きたいかも」といったので
この日は午前中で仕事が終わって時間があった事もあり

「思い立ったら吉日」

といわんばかりに行って見ました。


計画性は1mmたりとも感じられない出撃でしたが、
故に何をやっても楽しめますね~♪


イメージ 2


メリーゴーランドにてのんちゃん。



その他3歳児が乗れる乗り物をいくつか転戦し、



イメージ 3


を見て帰ってきました。

いや~、エレクトリカルパレードは豪華でした…
さすがX'mas。

その素晴らしさを伝えられないのは
うちのデジカメのせいだな…















ほか、
ちょっと前ですが

イメージ 4


幼児園のクリスマス会にも参加してきました


プレ年少から年長さん、
先生たちも積極的に参加した
一大エンターテイメントショーでした…(決して嘘ではない!)
しかも某県民ホール開催!!!
すげー!
さすが×○ィ!!!


平日開催でしたが、
その時間だけ仕事を抜けて私も観に行きましたよ(大爆)


彼女はプレ年少ということで
タンバリンを叩きながら歌っておりました…

人生初のホールでの発表会、
うんうん、ちゃんとやっているじゃないか(爆)



なんだか嬉しかったです…





と、話を我が家のX'masに戻しますが、

ケーキも作りましたよ




イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


のんちゃん、手作りです



イメージ 8


ママもちょっとお手伝い。



イメージ 9


魂、込めてます(笑)










イメージ 10


出来た!





そしたら、
美味しく食べなきゃね~!



イメージ 11


いただきま~す!





…かようにX'masケーキは美味しくいただきました♪




最近は、
いっつもママと大喧嘩しているのんちゃんですが、
サンタさんは来てくれたかな~?(笑)


さてさて…