皆様こんばんわ。


今日も午前中は仕事でした…
最近はデスマーチ状態が続いているのは
ファン限定記事にしましたが、
しかし、やはり結構来ております(爆)


「このままいくと、病んでしまう(笑)」



職場を出て、空を見上げると
そこには蒼い空が…



「いっちょ、行くかあ!」






思い立ったが何とかです。



ママに電話、
快く(笑)承諾を頂き
ブレヴァ750のエンジンを始動!





横浜を出て
保土ヶ谷BP,東名高速…






イメージ 1


足柄PAにて、富士山。
今日は、ちょっと雲を被っておりますね。

でも、いいの。
ここまでこれたから(笑)



さあ、先へ。






沼津ICで降り、
海へ!












県道17号にでて、
西海岸のワインディングを南下。








何時来ても、
ここはいいです。

なんていうか、
その海辺の風景と
適度に荒れたワインディングの味わいが
非常にテイスティ。











イメージ 2


県道17号、
「出会い岬」。



駿河湾を見下ろす、
雅な風景の場。








イメージ 3



ブレヴァもご機嫌かな?






イメージ 4


一息入れて、
さあ出発!








イメージ 5


戸田の町に入り、
私が目指したのはここ。
丸吉食堂



そう、
イメージ 6

が食べたかった!!!


ここの金目の煮付けは本気で美味しい!



一気に平らげます。
食べられる所は1mmも残さないね(爆)




嗚呼、至福の時…



うま~…




お勘定を済ませて
一息ついていると
お店のおばちゃんに、

「何処から来たのです?美味しかったですか?」

と聞かれたので、

「横浜から着ました、午前中ずっと仕事していたら
どうにもこうにも金目の煮付けが食べたくなって
ここまでバイクを飛ばしてきました(笑)」

と答えました。





「これからどちらへ?」

ふ、それはね!

「横浜に今からとんぼ返りします(爆)」










エンジンを暖気していたら
「ちょっと、待っててね!」
と、ミカンとトロボッチを焼いた物をお土産にくれました。

「また、いらしてね!」といわれ
ちょっとご機嫌です。





さあ、帰りましょう!










イメージ 7



戸田峠を越え、
修善寺、三島、そしてR1.








夕暮れのR1は非常に情緒溢れておりました…



夕日を背に一気に駆け上るブレヴァ。

寒さが身にしみ始めます。












イメージ 8


そんな冬の好日も終わりを迎えようとしています。






イメージ 9


箱根新道にて夕暮れ。








このとき、外気温は2℃.。



先日降った雪がそこかしこに残っております…








ま、ゆっくり下りましょう。

あわてても、いいことないから。









日の沈んだ後の紫の風景が
心に沁みます。








箱根新道の料金所前売店で
お土産を購入。

さあ、帰りましょう!



小田原厚木道路、東名高速…


そして、我が街横浜へ。






いい心の洗濯でした。


また、そのうち行こう!


もう少し暖かくなって、
仕事に余裕が出来たら、かな?






ま、
今の時点でかなわぬことは
いつか叶うと思うことにしておきましょう。





ではでは、
また!