イメージ 1

(写真はイメージです)

タイトルはそのまんまです…





口の中がいたいのです




思い起こせば3日前ぐらいか…

左の奥歯の辺りがちょっと腫れていたい感じがして。

実はその辺に親知らずがあって、
たま~にうずくこともあったのです。


まあ、なんとかなるだろ



と思っていたら



すげえいたい!


になったのは今日の午後。


泣きながら仕事…





実は昨日も痛く、
歯医者に行こうと思ったのでしたが
仕事が終わらず泣く泣く断念☆









さすがに我慢できなくなり
夜9時までやっている某歯科に向かったのでした。










診察台に乗って
お口をあ~んと開けて見せたら
先生が一言、

でっかい口内炎が出来ているよ


とのこと。


なんですと~!



虫歯が痛いもんだと思っていたので
ちょっとショックでした。



でも、

歯石もあるし虫歯もあるね



とのことで
まずは歯石掃除、
さらにレントゲンとって歯形をとって
麻酔されがりがり削られ仮詰めして
本日は終了したのでした。
口内炎の塗り薬ももらいました。







久々に歯医者さんに行ってしまいました。
麻酔が効いたままヘルメットを被り
雨に沈む夜の横浜の街を
ブレヴァに乗って帰ってきましたが…




どうでもいいから早く口内炎治らないかな…
生きていくのが辛いわ(笑)






ではではまた!