我がブログ、「私とオートバイのある生活」

2006年6月6日開設


ついに10000コメント達成しました


ちなみに10000コメgetはtakasuさん
いつもいらしていただきありがとうございます!

また、これまでコメントをいただきました皆様
本当にありがとうございました。

ブログ管理のところで
コメントのチェックしたのですが、
「こんなにたくさんの方からコメントをいただいたのか~!」
と改めてびっくりしました。

そのときそのときペースはばらばらなんですけれど、
出来る範囲で伝えたいことを伝えていければ…
と思います。
そしてそれに対してコメントをいただけると
とてもありがたいですね!


今後ともよろしくお願い申し上げます。









イメージ 1

思えばブログ開設したのは2年11ヶ月前。
風邪引いて仕事休んで寝てて、
せっかくなのでなんかやってみたいと思って
勢いで開設してみたんですよね。
これは当時の愛車、Kawasaki W650。OXYODONさん撮影。
色々いじっておりましたが、
今にして思えば
「ああすればよかった、こうすればよかった」
などと思うところもありますね。
もっとノーマルのいいところを大切にしてあげてもよかったような…
でも、それは手放さないと判らないことでしょう。
新車購入、走行33400kmで売却。



イメージ 2

のんちゃんも昔はちっちゃかったわけですね。
これはブログ開設当時のもの。6ヶ月。
まだ歩いてすらおらんかった…




イメージ 3

バイクは一昨年前の夏、現在のMoto Guzzi Breva V750 I.E.に乗り換え。
現在23500km走行、日々走り続けております。
革たれ風防がチャームポイントです(笑)


イメージ 4

のんちゃんも、3歳になり
どんどんでっかくなって来ております…
日々成長???しているのかしら。




イメージ 5

ママも元気ですよ~!
我が家の一番偉い人(笑)




他,いつも大活躍しているのに
あんまり記事に出来ないでいるもう一つの愛車
FIAT Multipla、
その他もろもろのこと、
旅のこと、音楽のこと、日々感じていること…
いろいろ書きたいことはいっぱいあります。



これからもつたない言葉でつたない感情を伝えてゆければ…
と思います。

返す返すも何卒よろしくお願い申し上げます。


ではではまた!!!