イメージ 1

今日も休日出勤して来ました…
GWも終わって欝でしたが、
やはり働かないと話がはじまりませんね、
頑張ります。



夕方仕事が終わって
いつもの通勤路を走って行きます。


今日もブレヴァは調子いいです。
なんなんでしょうね、あのエンジンの歌声は。
やわらかく、でも力強く。



第三京浜を北上していくと、
港北IC前ストレートから見事な夕日が見えました。

エンジンのエキゾーストノートと相まって、
泣けてしまいそうな気持ちになりました。







バイクに乗るという行為の素晴らしさを感じる一瞬です。






仕事もだんだん充実してきたし
家族も大切で一緒にいられる時間が本当に大事だと思いますし
やらなければいけないことがたくさんあって
バイクでのいわゆる「ロングツーリング」は無理だな…
と改めて思う今日この頃ですが
そういう時期もあってしかるべきなのでしょう。




「たとえ旅に出られなくても、旅に出ているように生きていきたい」
と言った様なことを、以前の記事に書きましたが、
やはりそう思います。

そう、旅をする心は心の持ちよう!
表から見えている姿は所詮見えるだけのこと、
そうやってやるべきことをやって
日々を生きることも立派な旅なのだ、と何故か思いました。



都筑のPAで一休み。

さ、帰りましょう、
日も暮れるから。

今日も、おやすみなさい。





いつか…