~あらすじ~
のんちゃん、パパとザリガニを釣りに行ったのはいいけれど、
実際につれたのはカメでした~♪
まあ、そういうこともあるよね!
前回記事ご参照ください。



皆様週末いかがお過ごししましたか?
我が家はなんだかんだでちょっと出かけたりしました。
先日はちょっと、ある乗り物を見ながらお茶を嗜んだりしました。
(これはまた後ほど記事にします…面白かったです☆)
ついでにV-MAXの新型も見ちゃいましたし、良かったです。

で、今日はなんとなく、
ザリガニ釣りのリベンジに行って見ました。
天気もちょっと雨が上がって
何とかなっていましたし…




イメージ 1



例の公園です。(前回記事参照のこと)
この辺にいる!っていう場所は確認しているので
そこへ向かいます。


仕掛けを作って、

イメージ 2


糸を垂らして見ると、

(この写真は別働隊のママです)

イメージ 3



きやがりました~!



イメージ 4



釣れました♪


のんちゃんは大喜び(爆)
ザリガニをつっついたりして遊んでおります。
前から行くとね、逃げられちゃうんだよ~☆
掴むなら後ろから行かないとね♪


そうこうしているうちに、

イメージ 5


さらにもう一匹☆



イメージ 6



のんちゃんもばたばたして
いい活躍をしました…


しかし、この後
ざ~!と雨が一気に降ってきたので
撤収といたしました。

釣れた連中は皆リリース。
また釣られてな~!




イメージ 7


おまけ※
ママも釣れませんでした。
まあ、そういうこともあります…

また、懲りずにみんなで遊ぼうね☆


明日からまた、働くよ!
頑張らないとな~、5月病?