「飛行機、見に行こうぜ」


とある休日のことでした。
今日は何してみんなで遊ぼうか?と考えていたのですが、
なんとなく、飛行機を見に行きたくなったのです。

んで、行って見ましたよ


イメージ 1



調布飛行場の中にあるカフェです。

イメージ 2


店内はこんな感じ。
なんとなくオサレです。
お客さんも多いです。

イメージ 3


飛行機野郎なアイテムもいろいろおいてあります…
何故かバイク雑誌もあります(笑)




イメージ 4


ここのいいところは、
すぐ隣が格納庫で

イメージ 5


且つ目の前が滑走路。
レシプロ飛行機のテイクオフを眺めながら
お茶出来ます。



イメージ 6


せっかくきたので
お料理やスイーツを嗜みます♪
これは私が頼んだプロペラバーガー。
美味しかったですよ☆
ふかふか。


イメージ 7


抹茶シフォンにかぶりつくのんちゃん。
これも美味しいです。







イメージ 8

見ていると、いろんなものがありますね。
これはフライトシミュレーター。
予約すると体験できるようです…


イメージ 9


イメージ 10


本当、飛行機グッズがいっぱい。
余談ですが、のんちゃんのお友達のお父さんで
JALのパイロットの方がいるようです。

この模型を見せて、ママが
「○○くんのパパはこれを運転しているんだよ~!」とか教えていました。










イメージ 11



飛行機がいっぱい佇んでいます。




おなか一杯になったあとは運動♪



近くの公園で遊びます…





イメージ 12


のんちゃん号、発進!








イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



みんなで遊んで帰宅したのでした…
愉しい一家の一時でした。

イメージ 17

これは大島帰りの飛行機。
乗りたいな~!
なんか、凄く楽しそう☆



最もこのあと、某YAMAHA製大型高級自動二輪を見に行ったり南大沢に買い物に行ったりしたのですが。


また、みんなで遊びに行こうね~♪