イメージ 1


イメージ 2


あーちゃん、一時黄疸が基準を超えてででたため
治療が必要とのことで入院継続となっていましたが、
幸い症状軽快したため
先日、我が家にやってきました~!!!

イメージ 3


大変えらかったママにご褒美☆

イメージ 4


のんちゃんも大喜びさ~!


イメージ 5


どんどんにぎやかになる我が家でした~♪

夜泣きとの戦いが…




直接は関係ないけれど、
もっと日本は出産したお母さんに手厚くしてあげてもいいのではないか?
と思います。
某与党の子育て手当てとか、そういう次元じゃなくて、
より高次元のレベルで
「あんたは偉い!お手伝いするから一生懸命育ててね~!」ってやってあげてほしいと思いますね。
現金じゃなくて、いろいろ現物交換可能な
子育てお手伝い県を配布するとか、
生んだら税金安くするとか…

出生率が非常に低下している現在、
かなり過激な政策を採って改善させたフランスとまでは言わないが、
(生んだ人には超手厚いが、生まない人は税金がかなりかかる)
なんらかのドラスティックな手法をとらない限り、
どんどん日本はジリ貧になっていくのでは…
と危惧して成りません。
教育問題とか、言い出せばきりが無いのですが。