イメージ 1


のんちゃん、あーちゃんが生まれて
お姉ちゃんになったのですが、
少し赤ちゃん帰りしているかな~?

甘えんぼさんにもなっているようです…


今日は朝少しだけ仕事、
帰ったらのんちゃんとボール遊びです(笑)



イメージ 2


でも、あーちゃんが泣いたら、
一生懸命抱っこしてあやします(笑)

がんばれ、のんちゃん、あーちゃん。
楽しい姉妹になってね~!






で、そんな一家のマシン、
Multiplaさんですが、
最近タイヤがだめになりました…
(角にぶつけてタイヤのサイドウォールをがたがたにしてしまいました(涙))



イメージ 3



しょうがないので、
交換です!

いや、久々登場、Multipla(笑)
元気に走っているんですよ☆






イメージ 4


交換中にこんな車も試乗してきました…

FIATの大ヒット車、500。
ディアロジックのシフトって、楽でいいすね(笑)
クラッチなくてもシフトシフト(当たり前か?)

のんちゃんも助手席にジュニアシートを載せて
同乗しました。

最近、彼女は「小さな車がほしい」といっております。
「いい~!買おうよ~!」
とか言っておりますが、
買えんよ(爆)



それにね、Multiplaはね、
今となっちゃえらい希少車だよ…


そう簡単には、売れないよ(爆)

っていうか、本当に、今だに同グレードの同色車にあったことないけれど…







イメージ 5


イメージ 6



ほか、今日気になったのは、この車。
alfaromeoのMITO,imora。
Fiatのgrande puntoがベースのナイスマシン?

なんつうか、カッコイイね。
イタ車の色気が…









でも、やっぱし
Multiplaが一番だね~!

さ、タイヤ交換終わった終わった、
お家に帰ろう♪