イメージ 1
走行43000km
エンジンオイル、ギアオイル、ミッションオイル、タペット調整。
リアブレーキパッド交換、
リアタイヤも交換。(約9000km)
 
今回もIRC RX-01を選択。
 
いや、いいですわ、このタイヤ。
かなりのお気に入りです(笑)
 
最近は仕事の都合上やたらと荷物が多く、
かなりリアタイヤには厳しい条件が続いていて
このようなライフに終わりましたが、
おそらく荷物がなければかなりライフは長いはず。
 
タイヤの性格もブレヴァ750のそれにあっている感じです。
雨風問わずよく走り、信頼感も高いですね。
 
この先、当面はこのタイヤでいこうと思っています。
 
あ、フロントはまだまだ持ちそうです。
 
 
 
 
・・・リアのブレーキディスクも終わってしまった・・・
「kanさん、これもうだめだよ!」と神宮司さんに言われてしまったわ(笑)
はたして新品はいつごろ来るのやら。