イメージ 1



以前知人に誘われ参加した
ランニング同好会、
久し振りに練習参加してきました。

普段一人で走っているので、
集団で練習するのはとても新鮮。

ビルドアップ走を初めてやりましたが、
キツかった(笑)
 
いろいろマラソンのコツを教えて頂き、
今後の励みにしようと思いました。


練習終了後は皆でスパに行き、
一風呂入った後に新年会。
各先輩方と歓談、
ウルトラマラソンやトライアスロンなどのお誘いを頂きました…
いや、そこまでいくとちょっと大変😅
自転車ツーリングの話などもでて、
これからいろいろ楽しみです。

最近走りが今一つだったのですが、
良い刺激でした。

明日からまた仕事頑張ろう。