前回記事にちょっと書きましたが
今頃になって初めて「君の名は」を観ました。


もう見た方も多いでしょう、
私がぐちゃぐちゃいうのも
どうか?と思いますが(笑)


いや、すごく良かったです。
予備知識0で観たのも良かった。


感想1
「奥寺先輩、いてほしかったっす」
高校生のブンザエモンであんな年上のお姉さんとデート💢
くうう…
そのあとの、あの三人旅も、羨ましい😅

感想2
「彗星の危険性、予測できなかったのか?」
いやさ、わざわざあそこまで大災害になる前にさ、避難勧告できなかったのかなあ…
ヤバイ‼ってなってから、そんな時間なかったのかなあ…


感想3
「画像、音楽が素晴らしい」
観てて、気持ちいい♨
サントラ欲しいです。

感想4
「私も旅に出たい‼」
出たい出たい出たい‼
仕事、しばらくお休みして、
チャリに荷物積んで
何かを探しに行ってみたあい😄

…ま、明日も仕事だな。


感想5
「素敵なエンドで良かった」
良かったよね。


話の展開には、少し消化できていない、なんか無理のある感じもしましたが、でもそれを差し引いても良かったです。

また観に行きたい(笑)
娘誘って行って来るかな⁉


以上💦